忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新大塚から歩いてすぐのところに、バー月うさぎが新しく移転しました。
そのオープニングへ行ってきました。


おっと、入り口の窓にどこかで見たことのある絵が。
・・・なんと!僕の絵だ!!
物語の様な雰囲気を出す本が追加され、メニューが記されています。

「今宵の月が見えずとも、おいしいお酒と楽しい会話で 心を照らす月うさぎ」


広くなった店内はお客さんで大賑わい。
たくさんの常連のお客さんに愛されているんだなぁ、と実感。
木曜クラスの生徒さんも駆けつけてくれました。

写真はマギー司郎さんの一番弟子、マギー隆司さんです。
ネタバレしつつも場を呑んでしまうトークはさすがでした。
一躍、子供たちの人気者になっていました。

とても雰囲気のよいお店です。
新大塚の夜はここで決まりです!

PR
教室の生徒さんのお店が、南大塚にオープンしました*\(^o^)/*!!
2014年1月4日がオープニング初日ということで、早速お邪魔してきました。


縁日の様な、賑やかで楽しい雰囲気です。ポップコーンにたまこんにゃく、射的のイベントも。
小さい子も多く、笑顔が絶えない雰囲気でした。
お店では、イベントで使われる事の多い色んなアイテムが、まるでおもちゃ箱の中の様に詰まっていました。実際に手にとって吟味することができます。
僕は綿あめ機とザラメ、パタパタ飛行機を購入させてもらいました。
本当に色んな物があり、例えば年末の景品交換所に置いてあるガラガラやその玉、のぼり、様々な物産、お子さん用の工作キット、などなど。ここではとても書ききれません。見ているだけでも楽しくる空間です。




壁に僕の作品を飾って下さるので、どんな風になるかとても楽しみです^_^

皆さんも大塚へお出掛けの際にお立ち寄り下さい!
下のサイトからもグッズを購入することができます。
http://www.event-goods.jp
あじさい寺。
今年は見事な紅葉。




緑な世界に。




今年ももうすぐ師走だなぁ
けやき坂の昼と夜。
落ち葉も綺麗でした。





幻想的なイルミネーション!
時間で赤いバージョンに変わるそうですが見れなかったです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
taichi
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/10/11
職業:
画家
最新コメント
[03/08 原太一]
[03/08 田中真由美]
[02/24 シバ]
[01/18 原太一]
[01/14 スマイル館 ]
バーコード
ブログ内検索
HOME  次のページ
Copyright(c) 2010 Taichi Hara diary All Rights Reserved
忍者ブログ[PR]