忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会に出展します。
今年で原太一は7回目の出展になります。ウサギの絵が僕の作品です。


 ★Field of Now2015★



日本洋画商共同組合青年部による企画展で、今年で22回目となります。
若手画商が同世代のアーティストを選出、紹介します。

2015年2月4日(水)〜2月7日(土)
10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
オープニングレセプション4日17:00〜

場所 :銀座洋協ホール


会場にはなるべく毎日居る予定です。
ご来場を心よりお待ちしております!
PR
月刊ギャラリー2015.1月号に原太一の記事を掲載してもらいました。2月4日からの展示会「Field of Now2015」に関してのインタビュー記事です。

一枚目の写真の右上、ウサギの絵が僕の作品です。会場には10枚以上の作品を出展します。





立派な画家になるため、これからも頑張ろう、と心を新たにしました。
しかし記事を友人に見せたところ、折角ならもっと格好いいことを言え!と言われてしまいました(笑)

もうすぐFieldです。
今日は嬉しいお知らせが続きます。
巣鴨 油絵サークル・キャンバス会の飯島ゆりえさんから、再びコンクールに入選のお知らせです。
そしてまたもや、なかなか無いといわれる、2点同時入選です!!
日頃から実験を繰り返しながら、精力的に描いておられるので、その成果なのではないでしょうか。
おめでとうございます!

作品写真、展示風景です。







 ★第24回アートサロン絵画大賞展 ★

東京展
(会期)
平成27年2月5日(木)〜16日(月)
※10日(火)休館
午前10時〜午後6時
※最終日は午後3時まで、入館は閉館の30分前まで

(会場)
国立新美術館 展示室1B
5年ほど前に原の山アトリエ子供絵画教室に通ってくれていた、天谷千春さんから嬉しいお便りが。

2014年度の『ふるさとのお盆の思い出絵画コンクール』で見事、努力賞を受賞されました。おめでとうございます!
約65万点の中から選ばれたそうで、大変に狭き門です。思い返せば、いつも元気にのびのびと絵を描いてくれていました。アトリエの生徒さん募集のチラシにも、天谷さんが描いた花の絵を使わせて貰っています。
これからも絵を描き続けて下さい!!
原の山アトリエ初心者絵画教室の生徒さん、田中 恵里香さんの作品が見事、佳作に選ばれました。

田中 恵里香「あじはいかほどか」紙に水彩

繊細なタッチを駆使し、鯵の存在に迫っています。



授賞式の様子です。

田中さんはまだ中学3年生ながら高校生の間に混じり、大健闘されました!
おめでとうございます!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
taichi
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/10/11
職業:
画家
最新コメント
[03/08 原太一]
[03/08 田中真由美]
[02/24 シバ]
[01/18 原太一]
[01/14 スマイル館 ]
バーコード
ブログ内検索
前のページ   次のページ
Copyright(c) 2010 Taichi Hara diary All Rights Reserved
忍者ブログ[PR]